見出し画像

2022.6.22 THE MUTCH2022 第9試合まで感想

笠原友希VS中島千博
中島選手が結構いい感じで、このまま判定とかで勝つんじゃないかって感じてました。
ただ笠原選手が一撃ハイキックで中島選手の鼻ひん曲がっててビビりました笑

いやー、SB強いっすねー笑
天心とやってから二階級制覇もしてるみたいで今後もすごい楽しみです!

内田雄大vsマハムードサッタリ
もう立ち上がりましたね、
サッタリの人の良さを海チャンネルで知って応援してましたがこんな風に勝つとは。
レベルの拮抗した試合が続く中でKO痺れましたね〜

山下力也vsシナカリミアン
山下選手不気味ですねー笑
他の人とも見てみたい。
シナカリミアンが余裕な感じでしたけど意外とあれって思いましたけどね笑
でもサッタリvsシナカリミアンみたいっすねー
行けたら現地行きたいと思います。

ブラックパンサーベイノアvs和島大海
いや、和島選手強い。
やっぱめっちゃ強いっすよね笑
しかもあのマイクの人柄の良さ、好きな選手になりました。
でもベイノア選手はなんかすげえ感動しましたね。
普段ふざけて、入場も盛り上げたけど試合では何回も立ち上がって声出して戦う感じにかけてるものを感じました。
感動しました。

ヤーマンvs芦澤竜誠
最高。最高すぎる笑
まずオープニングから二人登場した時の歓声が画面越しに伝わってきました笑
入場は安定の芦澤選手でしたけど、ヤーマンもあそこまでかましてくるのは予想外でした笑
試合はまずゴング前に飛び込んだ芦澤選手最高すぎる笑
マジで笑いました。
でもヤーマン選手強かった。さすがですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?