2022.4.20 格闘技体験に行ってきました。

この前のRIZIN35に感化され、格闘技の体験に行くことにしました。
前々から興味はあって、やろうかなと悩んでいるところでしたが、いざやろうと思うと嫌なことばっかり考えてしまいます。
でもRIZINで完全に熱がきました。

今回やったメニューは
ロープ 3R
ジャブ、ストレートの打ち方
ミドル蹴り方
ミット打ち
フィジカル

まずロープでバテバテになりました。ロープはステップ、リズム、手首強化の効果があるみたいです。
やってみるとすごい難しくてびっくりしました。
5月から入会しようと思います。

普段からトレーニングも続けようと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?