見出し画像

RIZIN35 2022.4.17

今日、RIZIN35見てきました。

掲示板サトシ
ケラモフ
オープニング

まず最初に青木真也選手を見てもう後悔はない。
まさか青木真也選手を見れるなんてと思いました。
ほんとに不思議な感覚。画面の向こうの人がいるのは。
そしてなんとその後には平本蓮選手を見てしまいました。こんな運のいいことがあるのかと。
本当に明日死ぬんじゃないかと思いました。
まさか特に好きなこの2人に会えるなんて。
オーラやばすぎて、急いでて写真は撮ってもらえませんでしたけど、優しく、かっこよかったです。
記憶には残ってます。

迫力はやばすぎました。
ヘビー級の面白さにも気付きました。シビサイ選手かっこよ良かった
寝技も生でみるとめちゃくちゃ面白い。何が起こっているのかはわからなかったですけど、タックルの迫力すごかったです。
入場は鳥肌立ちっぱなし。

VS海外勢も盛り上がってました。音も全然聞こえるし思い出しただけでも興奮します。
ほんとにテレビで見るのと全然違って、自分でもこんなに生は凄んだって思いました。
絶対また行きたいです。
ちなみに明日は朝バイト終わったら即ジムに体験の連絡しようと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?