見出し画像

2022.6.26アメリカン・サイコ感想

今日は映画アメリカンサイコ。
これはどこかに吐き出したい作品だったので笑

まず最初はなんだこのサイコ映画はと思いましたよ笑
殺人依存者が殺人をすると。

ただバットマンと同じの俳優がかっこいいせいか、品があるように見える。
そのおかげでよりサイコに見えるというか笑

ただ挿入歌が良すぎる笑
歌がまじで全部ツボでした。

まあそんで最後ですよ問題は。
なんだこれはと笑

考える余地を与えすぎです笑

妄想だったっていう事なんですかね。
それともお金持ちとか権力者は他人に興味がないってことを言いたいのか。

最後名前を間違えるシーンでそれが感じられるので、1人目の殺された人と10日前に食事したってのも人違いで。

でも警察を派手に打ち殺したりしてるのは妄想に思えるし、、、

面白い笑
なんかこういう作品たまにありますよね。
見てる時は何が何だかわからないけど、
「あれ?結構おもろかったなあの映画」
って後からなるっていう笑

なんで結果的に面白いけどあんまおすすめはできないかなと思います笑
でも音楽好きな人は絶対刺さる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?