リスタート 

初めてこのようなブログを書く

ここ数日体調が悪く家に引きこもっていたが
昨日高校サッカー千葉県大会決勝戦を観に行った

素直に感動した

何かに打ち込んでいる人をみると心打たれて
自分もやらなきゃとその時は思う

でも実際はやらない

駄目な人間だ
弱い人間だ

でも、否定ばかりしてると病んでしまう

どうしたらいいかわからない

押し潰されそうだ

そんな時ある記事の言葉が響いた

「みんな違ってみんないい」

自分は他人の目を気にして生きてきた

人に気を使うのでストレスが溜まりやすい

気疲れで体調不良になるのがアホらしく思えた

今から好きなように好きなことして生きて行こう

好きなことなら辛いこと
苦しいことも耐えられる

人生色々あるから面白いかもしれない

ネガティブも個性だ

辛い時こそ前を向いていこう

一人じゃない

疲れたら休んでいいんだよ

耐えるのも大事

いい塩梅がわからないんだよな

人生長いからゆっくりいこうな