お笑いこそ、最強の武器!であり最高のお洒落な必須アイテム!キング・オブ・ザ・リアル ナイスなおとな少年ボーイ!🍃🍀💕⛩️

画像1 お笑い芸人! 何故モテるんだろ? 光と影があるように、お笑いと悲しみ。表裏一体。 そんな人生の体現者! ホントの悲しみを、 知ってるひとたち。 芸人さん。 脈々と継がれる やさしさが根底に。 それは強さの証!さらけ出す勇気のある者。最後は笑いに?じゃなきゃダメダメ😝 https://t.co/nSG6W9uS04

はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!