見出し画像

ワールドワイドなモテ男、氷上の、まさに愛の伝道師、羽生結弦!情熱と冷静の間!揺れる動かされる乙女心!🍀☘️🌸🎶

羽生結弦選手!
彼は、偉大なるスケーター!
それは、衆目の一致するところ!
メダルは逃したものの、今回のオリンピックの主役は結弦と言っても過言なではないほど。
すべて、もつていっちゃった!

偉大なるスケーター、アスリートであることは、
論を俟たない!が、

同時に、唯一無二のアーティスト!

オリンピア、スケーター、アスリートを超越した存在!

表現者!
結弦羽生!

ユズルハニュウ!

彼の魅力は、その表情!

華麗に氷上を舞う、その出で立ち!

キメのポーズ!、からの、キメのドヤ顔!

労しいほどの、息切れした、出し切った後の、表情!

キッス&クライで、コーチと並んて座り、採点結果を緊張のおももきで待っている時の、彼!

会場からの喝采!興奮の渦、その余韻の中。
手を合わせて、すべて観客に、
感謝を表すかれ!その表情!

エキシビションで、世界のスケーターたちの中心にたち、

おどけて、笑う同世代の若者と
等身大の、

無邪気で、あどけない表情!


その全てが、羽生結弦!なのか!


男の人生は、顔に滲み出てくるというが、

全てが、本当の羽生結弦なのだろう!

そして、そのギャップに、世代、国境を超えて女子たちはキュンキュンさせらるんか!

なるほど、なるほど、ナルホド!


画面を通してでしか、彼を知らないし、
推測の域を超えないが、

彼の、メディアを通してうかがい知る言動から、
羽生結弦選手の人間性、精神性の気高さを感じる!

特に、女性は敏感に、オスとしてかれの優性を嗅ぎ分ける!

はじめはビジユアルで、あることは否めない!異論の余地画ない、端正なマスクと、
日本人離れした、立ち姿!ハツトウシンやん!世界に通じる、唯一のmade in japan!

世界中の,おおかたの女子が、憧れるのは、
まずそこから。入りは、そこから。

そして、それにさらに、彩りをあたえる、輝かしい、彼のキャリア!
結果を残さなければ評価されない、成果主義の世の中!
スポーツ!そこには、
勝敗がつきまとう!

彼は常に高い目標を設置し、
前人未到の記録を叩き出しては、かれらの世界の世界の、歴史を塗り替えてきた実績がある。

ザキトワを始め、今大会の、ゴールドメダリストのチヤン等、
偉大なアスリートからリスペクトを受けている。

結果を出さないと、
素敵な夢を語っても、
嘘つきに、なってしまう!

QUEEN、の伝説のチャンピオンの歌詞にあるように、

NO time for loser!

新自由主義社会!
スポーツを生み出した西洋の国生まれの白人女子たちは、基本この考えなのだろうか!

成功者に、敬意を表して、
憧れるを抱く!

その対象が、羽生結弦なのだろう!

尊敬を受けなければ、
愛を受けることも、

発言を聞き入れてもらうことも、
叶わない!

それは、事実!

そんな現実ガタチハダカツテル!

まずはその現実から目をそらさず、
それを受け止めた上で、

タチハダカル現実!壁に、
挑んでいくSpirit!

そんな、精神性の強さ!
意思の強さ!
を、
羽生結弦選手に、感じていたのは、
僕だけではなかった!

僕らは、オリンピックの舞台の
彼らアスリートの、ほんの一コマ!

切り取った部分しか見ていないけど、

そこまでのプロセス!
それこそ、大切で、

テレビというメディアを通して、

世界中の人たちが、

彼らの、躍動、息遣い、表情から、それを直感的に感じるんだね!

特に、女性、女子は、それを羽生結弦に!直感的な部分で!

だからこそ、
それが、前述した、彼が、
偉大なる芸術家、アーティストであるという言葉に、繋がるのさ!

それは、一言では表現出来ない!
言葉では伝えきれない、複雑な感情!

彼の演技から、直感的に感じるんよ!
少なくとも僕の場合は、

ビートルズのどこが、良いかと聞かれて、説明が効かないのと、同じような感覚を!

ビートルズて、音楽的に高度なのはわかるけど、

それぞれのパーソナリティよる部分にが大きいしよ!

特にジヨンの魂!の。

そう、羽生結弦選手の演技にも、同じような感覚を、
パッションを感じるんだ。

その、パッション、情熱の源は、どこから、生まれてくるのか?考察してみたら、

それは、彼が乗り越えてきた試練の数ではないのか、

という、仮説にたどり着いたんです!

僕は、特に信心深い人間ではありませんと、理を入れておきますが、

偉大なる哲学者、

キリストが、十字架を背負わされて、ナントカの丘を登っていく、
そのロードの名称は、
パッションと呼ばれているそうです!

キリストの人生は、いばらの道でした!
誰の人生にも、試練は与えられています!

神は、乗り越えられない試練はお与えにならないと、言う言葉を、
よく耳にしますが、

どんな人、にも、試練はきます!
  
なんでおればがっかりと、試練の連続の人もいます!

でも、どん底だと、思えるときに、その人がどんな振る舞いをするか!
そんな時期こそ、その人の真価が問われます!

そして、そんなときこそ、粛々と
自分の出来ることひたむやる!

必ず、誰かが見ていてくれる!
必ず、感じてくれる人がいるバスです!

結弦の持っている、一番の魅力は、

彼から、放たれるエネルギー、情熱!ではないでしょうか。
迸り出る、彼のオーラ!それは、長きに渡って、乗り越えてきた試練の数々があればこそ!と推測します。

そんな日々こそ、

偉大なる、クリエーターを育てんですね。

リスペクト、クリエーター!
創造の力を、今こそ信じる!

成功も、結果も、当人だけに、
意味がある!

どんな事も、やがて過去になる!

そう考えると、虚しくなるときもあるけど、
やるかやらないか、も当人の問題!
オリンピック!アスリート!
政治問題、コマーシャリズムもなにか問題になってますが、

羽生結弦も、全てのアスリートが、

自分の為に、頑張ってる!
オリンピックは、平和の祭典!
その理念はまだ、残っています!

だって、実際、こうやってオリンピックが開けるのは、平和だからですし、

多くの人たちの力があつてこそ、

感謝!感激!感動!


最後に、

リンクの氷の窪みに、スケートの齒取られ転倒して、
満足のゆく結果を出せなかった、
試合直後に、

羽生結弦選手は、会見のインタビューで、


オリンピックの携わった、全てのスタッフ、ボランティアの人たち、
ファンの人たち、オリンピックの視聴者たちに、感謝の言葉を伝えた後に、

こんな素晴らしい、リンクで滑らしてもらえたことに心から感謝します!氷も素晴らしくて、整備して頂きありかどうごさいました。お陰様で、気持ちよく滑ることが出来ました。心より、感謝します。

と、製氷係の方たちへの、感謝の言葉を
伝えて、

インタビューを締めたと、聞きました。

この人間力!精神性の高さ!

それこそ、かれの魅力!



そのやさしさ!それこそ、彼の強さの賜物!

それは、時間をかけて培った自尊心からくるもの!

自尊心!
自分を尊重出来ること!
だからこそ、他の人達を尊重出来るんだなあ!

試合後、エキシビションのときの

じゃれ合う、ライバルである、世界のフィギュアスケーターたちの、
仲睦まじい光景から、

それを察することができた!

羽生結弦は、第一人者でありモテ男、
全てのスケーターたち真ん中にいるけど、

誇り持って日々努力し続け、同じスケートを愛する者同士たち。
演技が、終わればノーサイド。

それぞれが、それぞれを、リスペクトしあつている。

その象徴が、羽生結弦選手なんだね!

エキシビション!

それぞれの、苦悩をわかつているからこそ、

共有しあえる、至福の瞬間!

ライバル。それは、同じ感覚を共有し合える仲間。いや、それ以上の存在。

同志なんだ、

彼ら彼女が、いるから頑張れるそんな、存在。
でも、頑張れるのは、結局は自分の為だから。

スケーター仲間、
特に、ロシアの女子スケーターたちを、
いじって、無邪気に笑う、

男前!な結弦くんを見て!

皆さん、ホントにスケートが好きなんだね!て感じました。


結論、

うらまましい!

僕は、僕の世界で!
僕らしく!


さて、今日も、また、どこへ行こうか!愛を探しにいこう!🎶☘️🍀🌸by宮本


天気いいから、
朝散歩に行こかな!
いってきま~す!🍀🎶🌸🎶🍃



はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!