見出し画像

努力ゼロ! 食べるのを減らす方法

 
「どうしたら食べるのを減らせるかなー」
お悩みではありませんか?

こんにちは! こうこです^ ^

現代の食べ物は
エンプティフードといって、

カロリーはあるけど
栄養がありません。

食べても食べても、
じつは体は飢餓状態です。
 

食べたものは燃やさないといけませんが、

燃やすにはビタミンやミネラルといった
微量栄養素が必要。

なので、体はこの微量栄養素を欲しがって
また食事を欲しがります。

ところが次に食べたものも栄養がないので、

カロリー(炭水化物・脂肪)
だけ溜まっていき、

太ったり病気になってしまいます。
 

解決するためには、

ちょっとでいいので
栄養のカタマリを飲むことです。

食べたものを
体内で燃やして使えるようになるので、

飢餓状態がなくなって、

いつのまにか食欲が落ち着いてきますよ。
 

59種類の栄養素がいちどにとれる
グリーンポット
がおすすめです。

はい! 努力、いりません^ ^
 

❤️グリーンポットはこちら


サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨