見出し画像

過去の自分の言葉に助けられた日。

3年前の記事で止まっていたnoteを、今年からゆるやかに綴っていこうと思います。

久方ぶりにGmailを開くとnoteの通知が来ていました。
上がってきた過去の記事に背中を押されたんです。


昔やっていた自分の仕事。
とても好きだった仕事をしていた時の話です。

何年経っても思い出すとワクワクするあの頃。
そんなワクワクする仕事がしたいと思いながらも、最近はあらゆることを考えてバランスを取ろうとしていました。

そんなタイミングでこの記事の通知が来て、ハッとさせられました。
急には仕事を変えられない状況なので、今までやってきた仕事の話やこれからやりたい仕事の話まで緩く綴っていけたらなと思っています。

時々気が向いたら映画の話や本の話もしていきたいです。
気が向いた時に読んでいただけたら嬉しいです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?