見出し画像

アメブロで月3万円の収入を得る!アメブロ攻略法



はじめまして。
にこと申します。


この度はたくさんある記事の中から
選んでいただき、
本当にありがとうございます。

この記事では
最速3記事目で収益発生
アメブロで月3万円の収入を得る!アメブロ攻略法
についてお伝えしていきます。


私は一般企業で働く30代のワーママです。

2022年に0歳の娘が産まれ現在育休中、
3歳0歳の子供を持つ2児のママでもあります。


少し自己紹介すると
上の子を妊娠中にマイホームを購入し
住宅ローンを35年で6,000万円組みました。


身の丈に合ってない
住宅ローンを組んだせいで
月々のローン返済で家計が圧迫し、
毎月赤字家計。


さらに育休で収入が激減。


これではヤバイと思って
何か収入を増やす方法は無いかと模索したところ
たどり着いたのが「アメブロ」でした。


無料ブログは稼げないと言われていますが、
そんなことはありません。


私は無料ブログの「アメブロ」の収益のおかげで
我慢する事なく食べたい物を食べたり、
子供の「欲しい」や「やりたい」を叶えたり
旅行に行く事もできています。


なぜアメブロで収益を得られるのかと言うと、
アメブロは会員数6,700万人が利用する
圧倒的にユーザー数が多い
最大級のブログサービスだからです。


Twitterの利用者数が
4,500万と言われているので、
それよりも圧倒的に多く
「集客」に優れたサービスとなります。

また「Ameba Pick」という
アメブロ独自のアフィリエイトサービスも
あるため、
初心者でも簡単にアフィリエイトが出来ます。

ユーザー数が多いということは
記事のアクセスが見込めます。

アクセス数が上がれば
アフィリエイトのクリック数が増え、
商品が売れやすくなります。

有料ブログでよくある
ブログ開始初期は全く読まれない、
といった事で悩む必要もありません。


アメブロでは
「ハッシュタグ」や「アメトピ」という
爆発的にアクセス数が伸びる制度を
導入しているため、
始めたばかりでも
数百~数千アクセスは見込めます。


特にアメトピ(アメブロでのおすすめ記事)に
掲載されると
数千〜万以上の爆発的なアクセスがあります。

本当に始めたばかりでも収益化は可能なのか?
気になりますよね。

以下の画像はもう一つアメブロのアカウントを
立ち上げたものになります。


アメブロを開始してから
3記事目の投稿で初めてアメトピに掲載され、3桁の収益化に成功。


4記事目の投稿もアメトピに掲載され、
こちらの記事がバズって
1日3万近くのアクセスと5桁の収益化に成功しています。


もちろん立ち上げたばかりなのでフォロワーさんもいません。


それなのに開始数日でいきなり収益を上げる事ができました。

SEOは一切意識してないし、
500文字程度の日常の記事を書いただけ。

私は有料ブログのワードプレスも
やっていますが
1記事2000文字以上の記事を
何記事も書かなければならなく、


さらに検索上位を取らなければ
収益は発生しないため


毎日の大変な作業に心が折れそうでした。

その反面アメブロは

経費は一切かからない、
2000文字も書かなくて良い、
日常記事で収益化できる、
アメブロ読者と交流できるため孤独じゃない


など、良いことばかりでした。

この記事はこんな方におすすめです。

・最短で収益を得たい
・スキマ時間で収益を得たい
・月1万円以上稼げるようになりたい
・経費ゼロで始めたい
・有料ブログでなかなか成果が出てない
・集客したい

こちらの記事はamebaのスキルシェアサービスのREQUでも販売しているものになりますが、たくさんの方にご購入いただいています。


以下に実際に商品を購入いただいた方からの感想を抜粋して紹介します。

この記事を読んで実践して下さった方から、
続々と成果報告を受けています。

是非あなたも成功した方法を取り入れて
最短で収益化を実現させましょう!

※この記事は収入を必ず保証するものでは
ありませんが、読んでいただいた方なら
誰でも実践できる内容になっています。

それではこれから
最速3記事目で収益発生!
忙しくてもスキマ時間を利用して
無料ブログで月3万円の収入を目指す方法

についてお伝えしていきます。



ここから先は

14,876字 / 31画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?