5/25 KIN217 赤い地球 銀河の音9

月は終日いて座に。日付変わり、すぐに次のやぎ座に。

日中は色々と進めていくのに向いているけれども
夕方以降は、いろんな意味(アルコールのみではなく・人・場所・感情)で
悪酔いしやすい時なので
ほどほどに
8分目ならぬ6分目にしといたり
区切り・境・バウンダリーをしっかり保つように
入浴の際に塩一掴み足したり
帰宅の際は、色々、持ち込まないよう
バタバタふるい払ってgo home


03:29 Sag 18°22’ ☽□♄
03:36 Sag 18°26’ ☽△♂
10:00 Sag 21°56’ ☽△Chiron
17:34 Sag 26°07’ ☽□Lilith
23:46 Sag 29°32’ ☽□♆
月のボイドタイム
00:36 Cap 00°00’ ☽→0°Capricorn♑

マヤ暦的には、意図を持って過ごすとその意図につながる糸が
シンクロして現れやすい時。

  1. 進化と発展: 自己の成長や発展を意識する日。                 新しい経験や学びを通じて進歩・成長を促すことに向いてる日。

  2. 意図と実現: 明確な意図を持って行動することが大切。             目標に向かって具体的なステップを踏むことで、実現が近づく。

  3. シンクロニシティの発見: シンクロニシティが起こりやすい日。         注意深く観察し、シンクロニシティを活用し自己の成長に繋げるとき。

  4. 浄化と流れの中での行動: 赤い月のWS(ウェイブスペル)の影響で、   感情や環境の浄化を意識しつつ、自然な流れに乗ることが善き。

KIN217生まれの言の葉vibes

やりたいと思ったときが、
時間のある時なんだ。
そういうのをしなくなったら、
時間の奴隷になっちゃうよ。
やりたいと思ったとき、
パッと手を出さないと
届かないことがあるんだ。

吉本ばなな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?