見出し画像

5/27 KIN219 青い嵐 銀河の音12

月は終日山羊座に。コツコツと何かを取り組むには良い時。
内面的には葛藤もあるかもだけど
超えて行くのみ

00:01 Cap 13°06’     ☽□☊
05:48 Cap 16°22’ ☽△☿
09:33 Cap 18°29’ ☽⚹♄
12:36 Cap 20°13’ ☽□♂
15:49 Cap 22°03’ ☽□⚷
19:05 Cap 23°54’ ☽△♅
23:23 Cap 26°21’ ☽△⚸ 

  • 変化を受け入れる: 古いパターンや思考を手放し、変化を恐れずに受け入れてみては。
    空いたスペースに新しいエネルギーが流れ込み、自己変革へ。

  • 不要なものの解放: 物理的なものや感情的なもの、古い習慣など、不要なものを解放することで、心身ともに軽やかに。

  • 浄化とクリアリング: 瞑想や浄化のアクションを通じて、感情や思考をクリアに。
    特に水に関連する浄化
    (入浴や水を使った行為)が効果的。

  • 創造力の発揮: 解放されたエネルギーを使って、新しいアイデアやプロジェクトに取り組むのに最適な日。

One can’t believe impossible things.
I dare say
you haven’t had much practice.

人間は不可能なことは信じられないものよ。
あなたはまだ
信じる練習が足りないんじゃないかしら。

Lewis Carroll (ルイス・キャロル)

Kin219生まれの言の葉vibes
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?