見出し画像

【自己紹介】旦那は売れない役者です。

初めまして。
思い立ってnoteを始めてみました!

私は東京在住の30代前半のワーママです。(フルタイム勤務)

東京在住でワーママってかっこいいイメージありませんか?

私の勝手な想像かもしれませんが、キャリアウーマン的な、旦那がバリバリ仕事してて(もちろん自分も)長期休暇は家族みんなで海外で息抜きするのが私の楽しみですって感じの。

私はそれで言うと真逆です。

異業種からの転職数ヶ月で売れない役者の彼との妊娠発覚、そして授かり婚。

柔軟な対応をしてくださったありがたい会社のおかげで無事に復職。

優秀な年下の上司や同僚に手取り足取り仕事を教えてもらいながらどうにか社会復帰。

子供はもうすぐ2歳のイヤイヤ期突入ベイビー。

そんな私ですが、ワーママほど忙しい、時間がないという感覚だけは共有できるかなと思い、noteではワーママのあるある話や、時短術(ここはあまり自信がないですが)、少しでも生活が楽しくなる情報などシェア出来たらいいなと思っています。
時々売れない役者の旦那についても書き留められたら、そんな時もあったなと振り返えられるかな・・・(遠い目)

どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?