見出し画像

A.B.C #4 KENJI KUMAKI


All remote shooting
Make a STORY  from A.B.C


画像1


画像6


画像2


画像3


画像4


画像5



A.B.C #4
KENJI KUMAKI

Instagram @kuma_ken


A. 小さい頃の夢は?

a. 獣医 / 牧場主
    小さい頃から生き物が好きで、
    とにかく生き物に関われる仕事がしたかったです。
    ゲームの牧場物語に影響されて、
    ファーマーになりたいなっておもっていた頃も。

B. いつか住みたいと思う所は?

b. 森や湖畔のそば
    自然が豊かで、心地のよい風が吹く森や湖畔のそばで、
    花屋をやっていたいですね。

C. これからやってみたいことは?

c. イラストと楽器
    mizuyariboyという名前で花植物のイラストはすでに描いていますが、
    もっと多くのひとに渡るようなアイテムや大きな作品を作りたいですね。
    あとは、キャンプに行ったときなんかに楽器ができたら楽しいだろうなって。


P.S.
季節は次々と変わっていきます。
花や植物が織りなす時間は、とってもみずみずしくて心が潤います。
この夏に咲いていた花は、来年出会うことができません。
昨年の桜と今年の桜では花のつき方が違うように。
これからの日々の暮らしや誰かと過ごす時間には、花を渡したり、飾ってほしいなって思います💐
そうやって、季節の時間を、たくさん味わってほしいですね!




CONTACT

Instagram @a.b.c.pj
Twitter @ABC_PJT
MAIL w.o.w.2020.m.o.m@gmail.com

担当 松嶋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?