見出し画像

A.B.C #13 RIE ANZAI


All remote shooting
Make a STORY  from A.B.C


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6





A.B.C #13
RIE ANZAI

Instagram @a___r_e____


A.小さい頃の夢は?

a.  マラソン選手か美容師か看護師

B.いつか住みたいと思う所は?

b. オランダ
  (初めての海外がオランダ。温かい雰囲気にも街並みも素敵で衝撃を受けた☺️
    アムステルダムは町の中に水路があって
    川縁で喋ったりコーヒーを飲んでる姿が本当に素敵だった)

C.これからやってみたいことは?

c. 自分の興味のあることを深めながら生きていくこと。


P.S.
私は自分の環境や状況を自ら変えることがなかなかできなくて、でもこんな状況だからこそ変わるチャンスなのかな。
たくさんのことを考えて知って吸収してまた考えて行動してそんな風に過ごしていきたい。



CONTACT

Instagram @a.b.c.pj
Twitter @ABC_PJT
MAIL w.o.w.2020.m.o.m@gmail.com

担当 松嶋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?