見出し画像

A.B.C #12 UKO


All remote shooting
Make a STORY  from A.B.C


画像1


画像2


画像3


画像4


⑥UKO_アートボード 1


⑦UKO_アートボード 1





A.B.C #12
UKO

Instagram @_uko5_


A.小さい頃の夢は?

a.  小さい頃からずーーっと歌手になりたいって思ってた!

B.いつか住みたいと思う所は?

b. 沖縄とか、ゆったりした海沿いにちょっと憧れる。

C.これからやってみたいことは?

c. やってみたいこと沢山ある!!!!
    グッズをブランド化させてPOPUPもやりたいし、
    音楽に関して意外だと、最近またダンス本格的に始めようと思ってます。
    昔ずっとやってたんだけど、
    また踊りたくなって今からワクワクしてるところです!!!


P.S.
まっちゃんのこの素晴らしい企画に参加させていただけたこと、
そしてこれを通して色んな人と交じ合うことができたらとても嬉しいです♡
8月5日にNew Single
『Try feat.mabanua(Kensuke Takahashi Remix) / WANT』
がリリースされるので、是非ともチェックしていただけたら嬉しいです!!!



CONTACT

Instagram @a.b.c.pj
Twitter @ABC_PJT
MAIL w.o.w.2020.m.o.m@gmail.com

担当 松嶋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?