見出し画像

A.B.C #2 SHOHEY UEMURA (THREE1989)


All remote shooting
Make a STORY  from A.B.C


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6




A.B.C #2
SHOHEY UEMURA (THREE1989)

Instagram @shoheyuemura


A. 小さい頃の夢は?

a. 変わらず歌手。
    家族みんなが元気なうちに紅白歌合戦に出演。

B. いつか住みたいと思う所は?

b. 台湾。

C. これからやってみたいことは?

c. 仮想空間での街づくりプロジェクト、そしてその理想の街の現実化。


P.S.
THREE1989のボーカルとして活動してます。上村翔平です。

家族が元気なうちに紅白に出演するという夢を持ちつつ、
最近はもう一つの夢である、故郷に街をつくる。
ということにも励んでます。

まずはオンライン上で街を作り始めました。

【The Frontier -我想上街-】
DMMオンラインサロン 上村翔平
URL →https://lounge.dmm.com/detail/2883/

30代から本当の意味での挑戦を重ねて行きたいと思ってます。



CONTACT

Instagram @a.b.c.pj
Twitter @ABC_PJT
MAIL w.o.w.2020.m.o.m@gmail.com

担当 松嶋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?