見出し画像

大分市のとっても楽しい焼肉屋さん『無敵のおやじ』で宴会しました。

こんにちは、大分県大分市の元町というところで「ABCおしぼり」というおしぼり屋さんをしています。今日の素敵なお得意様のご紹介は

大分県大分市中央町(相生町)にある焼肉屋さん『無敵のおやじ』さまです。

会議後の懇親会でお邪魔しました。

『無敵のおやじ』さまのファサードです。

焼肉もできる大衆酒場です。おひとり様から大宴会まで懐の深い焼肉居酒屋さんです。しかも激安!

ABCおしぼりです。

すでにテーブルにはおしぼりセットとお通しが並んでいました。

『無敵のおやじ』さまで頂いた料理です。

お通し1 キムチ
お通し2 枝豆
お通し3 パプリカのチーズ肉詰め

乾杯しておつまみを頂きます。

無敵のサラダ

そしてサラダで胃袋を慣らします。

生ピーマンの肉詰め

この生ピーマンの肉詰めは永遠に食べられます。パリパリモグモグと食べます。

お肉がやって来ました。焼肉祭りの号砲がなります!

十分に熱々の網にのせジュワーっと焼きます。

どんどんやってきます。

焼きます!そして生ピーマンの肉詰めは味変で焼いてみます。

これはこれでありでした。

国産ひな鶏半身揚げ

パリパリでたべると鶏の旨味がじゅるりとでます。

さらに焼きづけて

ホルモン

追加のホルモンもやってきます。

夏期限定の冷麺

シメは冷麺をいただきます。チュルリとはいります。

『無敵のおやじ』さまごちそうさまでした。また宴会します!

『無敵のおやじ』さまのメニューです。

飲み放題メニュー1
飲み放題メニュー2
ドリンクメニュー
お得なセットメニュー
焼肉メニュー
もつ鍋とご飯メニュー
居酒屋メニュー

焼肉屋さんに行きたいけど居酒屋さんにも行きたい場合は『無敵のおやじ』さまへGo!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?