見出し画像

春日浦にある『ファベルスペース』でランチにオムライスファベルスタイル頂きました。

こんにちは大分県大分市元町にある布おしぼり屋さんABCおしぼりです。今日の素敵なお得意様のご紹介は

大分県大分市春日浦にあるカフェ『ファベルスペース』さまです。

今日はランチミーティングです。

ファサード

ランチタイムは満車になるほど人気です。

CRASH

CRASH商品も扱っています。

お店の外には休憩する場所もあります。イスやテーブルなどは値札があり、気に入ったら購入することもできます。

1FのトイレはパナソニックとTOTOの二種類のトイレがあるみたいですね。

では、お邪魔します。

オムライスファベルスタイルとABCおしぼり
オムライスファベルスタイル

では頂きます!

TODAY'Sプレート

そしてTODAY'Sプレートも来ました。

TODAY'Sプレートのメイン

TODAY'Sプレートはボリューム満点でどれも美味しいプレートです!

ガンジーミルクのそふとクリーム

デザートはガンジーミルクのそふとクリームです。美味しいランチのあとはミーティングです。会議も進みますね。

『ファベルスペース』さまごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?