見出し画像

大分市府内5番街にある居酒屋さん『酒坊 こうだい』で一杯飲みました

こんにちは大分県大分市元町にあるおしぼり屋さんABCおしぼりです。今日は素敵なお得意様の大分県大分市府内町府内5番街にある居酒屋さん『酒坊 こうだい』さまにご挨拶です。

『酒坊 こうだい』さまのファサードです。

ちょっと遅い時間にお伺いしました。

『酒坊 こうだい』さまのメニューボードです。

メニューボードには通常メニュー以外にも本日のおすすめがありました。

乾杯ドリンクです。

アサヒスーパードライ生ビールで乾杯です!う~んウマイ!

『酒坊 こうだい』さまのお通しです。

お通しをおつまみを食べつつ料理の注文もします。

かつおのたたき

注文した料理はかつおのたたきと

板わさ

板わさを頂きました。

ブラックニッカハイボール

ハイボールもいただきます。

『酒坊 こうだい』さまの料理メニューです。

本日のおすすめもありますよ。

お酒メニュー

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?