グランドカスタマ伊勢佐木町店の感想

さて、明日横浜で用事があるのでグランドカスタマ伊勢佐木町店に泊まりました。

カプセルホテル大好きなんです。
銭湯の後のさっぱり状態でお休みどころで休むのが好きなんです。
家より全然広いし、かつ銭湯だとそのまま泊まれないんですけど、カプセルホテルなお泊まれるから良い。

新鮮な空気の中で読書ができるのが好き。

グランドカスタマは寝転がれるお休みどころはないけど、フリーのデスクスペースがあるので、許容範囲!

しかもこれで3000円でカレー食べ放題。
安すぎる。来る途中に我慢した牛丼621円節約になって嬉しい。

さて明日はどんな結末になるのでしょうか。
自分の人生を問われて要るような気持ちです。

今自分は非常に悩んでいる。
いや悩んでいるというより、何をやればいいのかわからない状態でいる。

僕がやりたいこと、はっきりとはしていないが、教育をやりたい。
自分の飲食店や教室も持ちたい。自分のコミュニティーも。
そしてリラクゼーションもやりたい。
自分が大好きだし、人に幸せを与えられるから。

今やろうとしていることは、学習塾経営をしている人の話を聞いて面白そうなら手伝いを願い出ること
英会話を習って海外に精通している日本人や外国人と繋がって日本文化を広めたり、海外文化を知ること

あとは読書とコミュニティに2つ所属している。
そこから人脈を広げ、チャンスを掴んで、独立する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?