見出し画像

忘れていくのが怖い

記憶ってどんどん忘れていってしまうもの。何となく昔の恋愛を思い出そうとした時に、この人とどんな話をしてたか、どうやって接していたかを忘れてしまっていた。

今までの中で一番好きだった元恋人がいたんです。初めて人を好きになるってこういう事なんだなって教えてくれて、ずっと付き合っていけると思ってた。別れた時はものすごく辛くて、泣いて。あんなに好きだったのに、記憶がどんどん無くなっていく。それが少し怖い。

日記をつける意味ってこういうことなのかな。前にも形にするって大事なんだなって思ったけど、文章という形もいいかもなあ。

大事だからこそ忘れたくない。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?