見出し画像

可愛い方が私は楽しい!

私の趣味の一つがメイクをすることです。メイクというか、可愛く綺麗になる事って言った方が近いかもしれない。その目的のための手段として、メイクだったり髪の毛をセットしたり。

人によってもちろん考え方は違うんだろうけど、私は自分が可愛い方が楽しいしわくわくする。何もメイクをしないまま外に出るよりも、ちゃんとメイクをして髪の毛をセットして、私の好きな服を着て、アクセサリーを付けてヒールを履いて出かける。人の目を気にしてそうしているんじゃなくて、自分の気分が上がるからそうするんです。

だから外に出るってなったらちゃんと準備をしたい。コスメを売っている所があればじっくり見ちゃうし、百貨店に行ってデパコスを見るのも大好きです。

メイクするのが好きな子なら、リップやアイシャドウとかたくさん集まりませんか?よくそんなに集めて意味あるの?なんて言われることがあるんですが、あるんです!1つの色にしたって付けたときのテンションが違うんですよ。

可愛くなるって楽しいです。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?