見出し画像

◇トキメキ力

みなさん、最近、トキめいていますか?

変な勧誘とかではありません。

実は年齢とともにトキメキ力って落ちてしまうんです!

別に対象は人間でなくていいんですよ?

飼っている猫でも犬でも、育てている植物でも、近所のパン屋さんの美味しいメロンパンでも、大切にしている車でも・・・

もちろん、愛おしい恋人でも、ご自身のお子さんでも、推しでも!!!

仕事をしていたり、主婦の方でも家事や子育てに追われていたり・・・

一息つく間も無くいきていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

自分の心の中にある、「スキ」ってもっと大事にしていいんじゃないかな?と感じました。

好きを表に出している人って、なんかキラキラしている気がします。
私は、逆に表に出せない人間なんですよ・・・
注目しないで///ってタイプなんです。
でも、好きなこと好きな人はたくさん居る。
キラキラしたい欲求もあります。
でも上手に表現できない葛藤。

好き、とかトキメキって年齢と共に衰えていってしまう。
ということを耳にして、
トキメクことの大切さに気づきました。

表現するかどうかは別。。。と思っていたのですが、やっぱり表に出した方が良いと思いました。

自分に嘘つかない生き方。
大事にしてみませんか?

トキメキ!年齢なんて関係ない!

スキ。を大切にしていきましょう!!!

まとまりなくてすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?