見出し画像

◆季節がガラッと

こんばんは!
本当に急に季節が変わりましたね。
寒過ぎて動きたくありません。

こんな日の晩御飯は鍋、一択になります。

はい、手抜きしちゃいます。


ヤル気スイッチなくしました。

私、平日休みの仕事をしているのですが、珍しく連休でした。
寒さと雨で外出を躊躇して引きこもりしていました。

なーーんもやる気なくなっちゃったんですよ。

辛うじて洗濯物と料理はしました。

廃人的生活最高ーーーー!🤗
とはなりませんでした。損した気分になってズーんと身体が重たくなってしまいました。(物理的かも知れません)

精神科の樺沢先生はYouTubeにて、
「やる気が出ない時はやらなくていい!」
「やる気が出た時にやればいい!」
とおっしゃっていました。

気にし過ぎず、のらりくらり残りの休日を過ごしたいと思います。



季節の変わり目で、
気温差に身体をやられそうなので
皆様、風邪などには気をつけて下さいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?