新エヴァを見て思ったこと。

ゲンドウよ!お前のわがままに付き合いたくはない!一番自分の事しか考えていない人間だと言う事がよく分かったよ!

見てない人にはわからないでしょうが、漫画・アニメ・旧劇場・新劇場

全てにおいて、ゲンドウよ!お前のわがままで何億の人を・・・

自分がよければ良いってスタンスあかんよ~あかん!

シンジ君が最後、父親のけじめを果たそうとして、果たしたけども

人は成長するとググ~ンと良い男になるね、でも

ちょっと、おでこ広いよね。。。

はい!これネタばれになってますか?あとどのくらい続くのかな?映画・・・

早くDVDもしくはBlu-rayで見たいっすね!一コマひとこま、じっくり見たいです。

さて、ハンドメイドや経営に関係の無い話をしましたが、自分は今回の映画で一つの理論が生まれました、これは確実に経営に反映されるし、組織の仕組みとブランディングに例えられます。

いつの日か、abc500enレジンスクールの講座で話をしまくって、もう皆様にも話せる時が早く来ると良いなと思います。

絶対、腑に落ちます!あ~~~ってわかる気がします。

世の中は良い事ばかりじゃない、楽しい事ばかりじゃない、黒い部分や嫌な部分は必ずあります、それに目をつぶっていてもだめだし、隠し続けてもダメ、自分だけが不幸じゃない、、、

さてさて、今日はこの辺で終ります。

エヴァを見ていない人は早く見ると良いよ!アニメを見る目線だけじゃなく、経営や人間関係とかも見ると良いよ!

自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。