お金になるハンドメイドの仕方

こんばんは、お金を得たい!今の生活に加えてお金がほしい。そう思っている方はぜひ、読んでみてね?

ハンドメイドはとってもお金になるんです。なぜ?ハンドメイドをやっている人からしたら、儲からないよ!お金が掛かるよって言われますが、第一線で働いている自分から言わせてもらえば、アナタの趣味がお金に変わると思っています。忙しい?大変?いやいや好きだから忙しいとか大変とか本当は考えないと思うんだよね。でも、考えちゃう人がいるんだったら、それは苦痛に変わっているし、好きじゃない・・・って感情に変わっています。だから、そういう人たちやハンドメイド愛にあふれてる人は読まない方がいいかもしれません。

さてさて、保身に走った文面となりましたが、ハンドメイド愛がありますのでそれを理解した上、見てください。

ハンドメイドはお金になります。今話題のハンドメイド(話題はなくなった?)でお金を儲ける方法を話していきたいと思います。

簡単に考えると、パーツを組み立てて売るだけで、コツさえ掴めば50%以上売れます。ただ、売れる為の戦略を使えばOKなんです。ハンドメイドを好きでやっていて、作って販売している人たちとは違う思考を持っているから、たぶん売れると思います。これは、あくまで多分としか言えませんが、どっちに努力を注ぐかが分かれます。

ハンドメイド業界に居る自分が言っているから間違いありません。戦略さえ上手くマッチすれば売れます。定期的に稼げるコンテンツになります。ただ、時間がね、作る時間が掛かると思います。しかし、しっかりと考えれる人は、何もしなくても稼げるツールになります。

なぜ?ハンドメイドって自分で作って、販売するんだよ?何もしなくても稼げるツールになるわけないじゃん!デタラメなこと言わないで!って思っている人は、稼ぐ為のやらなければならない事が出来ていない人です。

さっさと、結論教えろよって方居るかもしれませんが、今はいえません。でもこれを読んでいて感が良い方でしたら、あとは実行するのみです。1~10まであることを、1を聞いて10だけ教えろ、まわりくどい事を言って意味が分からないと思っている人が居たら、その人はこれを見なければいいです、しかしそんな人は気をつけなければならないことがあります。

それは。。。

2~9に色んな要素が隠れていて、10にするためには、色んな方向性から入って10になるように、個人間で頑張っていく事が大事なのです。だから、10だけを知りたい人との話は避けるべきと言う自分の今の感覚です。

正解を知ったからと言って、方程式を知らなければ、10に持っていく事は難しい、数字の計算と似ています。お金になるハンドメイドの仕方はひとつひとつ理解していきましょう。私の10はあなたの7かもしれません。頑張って自分なりの10へ持っていく方程式を見つけましょう。

自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。