見出し画像

【土日ゆっくりして本日からまた就労移行支援】


こんにちは、ぱるです。
すみません土日は特に書くこともなく、PCないけどYouTubeで自己学習したりしてました。

ほぼ全くの初心者なので最初の把握がなかなか上手くいかないですが、今週中にはWordくらいは使いこなせるのかなと思いながら取り組んでいます。


しかしMOSの資格をとる受験料が払えないのでExcelにこのあと移ると思いますが、いつ資格として取れるのやら、、、、


パソコンも家にあればもっと効率的に出来るんでしょうが、それは早くても10月か年まで頃かといったところでしょうか。


まぁとにかく明日も就労移行支援頑張ってきます。


もう一つ今日記事書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?