見出し画像

【社内行事】ABC Family Day

こんにちは!Ascent Business Consulting(略してABC)採用担当のおまつです。

先日社員のご家族を会社に招待をする「Family Day」を行いました!

社員の奥様・旦那様、お子様、ご両親、同居者の方々にお越し頂き、オフィスの雰囲気を味わったもらったり、働いてる姿を想像していただき、そして楽しんで頂くイベントです!

▼当日の流れはこちら

スクリーンショット 2021-11-05 154351

ランチBOXを皆で食べたり、オフィス見学、そし「ビンゴ大会」も行われました!!!

社内はハロウィーン仕様で可愛く飾りつけされていました♡

▼企画運営の皆さん準備有難うございました...!!

のーと写真

note用写真

本社に集合後はソファで記念撮影。

▼あき先輩と私も撮ってもらいました(笑)

画像4


▼子供と遊ぶ弊社役員

三浦

今回はとても多くのご家族の方々が遊びに来て下さりました!(^^)

画像6

園村さん

ひろせさん

普段見れない社員の表情が見れたり、お顔がそっくりなお子さんにも会えてとても楽しい会でした(^^)

ABCでは今後もこの様なイベントの企画を積極的に企画し、アットホームな文化を創っていきたいと思っております(^^)♪

一緒にABCを盛り上げて下さる仲間を募集しております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?