見出し画像

2021年をざっと振り返る。

こんにちは!
Ascent Business Consulting(略してABC)採用担当のあきです。

2021年も残りわずかになりましたね。
毎年言うてるけど、、本当にあっという間すぎて震えます(笑)
今年は何があったかなと思い、ABCイベントを思い出しながらちょっと振り返ってみようと思います。

2021年社内イベント、出来事

・1月 21卒入社前研修開

・2月 社長誕生日

・4月 21卒入社式

・7月 本社移転

・10月① 22卒内定式&22卒親睦会

・10月② FamilyDay

・12月 忘年会

今年はBasisPoint新店が続々オープン!!

イベントとはちょっと異なりますが、今年はコワーキング事業において新店が4店舖(そのうち3店舗は3ヵ月連続で)オープンし、東京だけではなく、各拠点にBasisPointが広まっていく大きな一歩を踏み出せた年だと思います。

・マルイ吉祥寺店


・BasisPoint Lounge(オープン当初はBasisPoint Premiumでした) 

・福岡天神西通り店


・名古屋店(イオンモール Nagoya Noritake Garden内)

ABCにとって今年は10期目を迎えた節目の年

そして、ABCも今年で10年目を迎えました。
紆余曲折しながら爆速で成長し続けているABC、これからはどんな道を走っていくのかなぁ。ワクワクしますね♪

というわけで、2021年もお世話になりました。
今年のnote執筆はこちらでラストになります。

来年は採用チームも大きな変化があり、ますますパワーアップします!お楽しみに♪

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ!!

全員集合


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?