見出し画像

こんにちは!
Ascent Business Consulting(略してABC)のおまつです。

2021年も上半期が終わりましたね。私は2020年8月にABCに入社をしたので、本当に早いものでもう少しで1年になります。

ABCに入社後の1年は本当にあっという間で楽しい1年でした。

という事で....8月!!8月と言えば夏!夏と言えば夏休み!!

画像1

今年ABCでは特別休暇として3日間お休みを頂ける事となりました♪

目的としては、「①コロナワクチン接種日、および接種後の安静

にする期間として」「②東京オリンピック開催に伴って観戦目的のため」となっておりますが、勿論夏休みとして3日間お休みを頂く事も可能との事。

これは非常に有難いです。お休み頂いて何をしようか悩んでいましたが、このご時世まだまだ地方や海外への旅行は行けず。結局お家でゆっくりするお休みになりそうです。

中々遠出は出来ませんがITWEBチームの社員と占いへ行ったり相変わらずプライベートでも会社の方に遊んで頂いているおまつです。

↓手相見て貰うよ~!の写真です(笑)

画像2


そしてなんとオリンピック期間中本社ではスクリーンが設置され、オリンピック中継が常時放送されています!

画像3

日本が金メダルを取った際には、少し手を止めて皆で拍手してました(笑)

このようなご時世ではございますが、社員が楽しむ工夫を色々考えてくれている会社に感謝です(^^)

-----------------------------

★採用強化中です!!★

▶新卒エンジニア職

▶新卒営業企画職

▶新卒コンサル職

▶中途コンサル

▶中途エンジニア

▶店舗事業部

▶Webマーケター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?