見出し画像

ゴルフ

初めましてとも言います

自分はちいさなころからスポーツが好きで今は趣味でゴルフをしています。
ゴルフ始めたころはなかなかうまくいかないこともありました(;^_^A
でもゴルフの上手な方に教えてもらいゴルフスイングだったり
バランスのとりかたや体の正しい姿勢が改めてしることが出来ました。

ゴルフの上手な方に教えてもらったことをいかしゴルフしています。
今では調子の良いときですが90きることもあり
前よりもゴルフが楽しめてます♪

今後、ワタシが実際に取り入れた練習方法など投稿していきますので是非見て頂けたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?