見出し画像

オランダ空港🇳🇱からチェコへ🇨🇿

今日からチェコ🇨🇿プラハへ3泊4日の旅に行きます。

オランダの1番大きい空港スキポール空港から、プラハの空港までは約1時間半のフライトです✈️

予測していたより空港内が空いていて、スムーズにゲートを通れて良かったです。

スキポール空港 搭乗口近く


オランダの空港はお土産用に球根が売っています🌷


オランダ航空🇳🇱KLM
KLM機内サービス チーズサンドイッチと飲み物
空から見たチェコ🇨🇿

順調に1時間半のフライトでプラハの空港に到着しました。
空港からホテルまでタクシーで移動しました。
タクシーに乗っているあいだ、窓の外をずっと眺めていましたが、とても美しく綺麗な街で早速プラハの美しさに圧倒されました。

明日は、プラハの街歩きをします🇨🇿
プラハは古い街並みが残る綺麗な街なので、写真を撮り、また明日の様子もNoteに書きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?