見出し画像

閏日

もっとこまめに書こうと思ってたのに気付いたら2月も今日で終わってしまう。

今年は年始に毎年恒例の清水ミチコの武道館ライブに行き、なんどサプライズで中納良恵まで登場するというお年玉的な出来事で始まり、その11日後には男出川哲朗還暦祭りへ。少女時代にワクワクしながら観ていた、平成の、あの頃のバラエティがそのまま横浜アリーナにやってきたかのようなものすごい豪華で感動的な夜を体験させてもらった。この時点でまだ2024年始まって2週間しか経ってないのに、もう大晦日みたいだなって思った。

そして先週2/18は、昨年大苦戦しながらなんとかチケットを手に入れたオードリーのオールナイトニッポンIN東京ドームへ。

オープニングのアニメからすでにちょっとうるっと来て、オードリーの2人の登場にとにかく沸き、笑いと興奮が止まらない3時間半。サプライズの星野源の登場もラストの漫才も何もかもが沁みて、こんなに感動的な瞬間はもうこの先しばらくはないのだろうか?と思うほど多幸感に溢れた1日だった。翌日からのフワちゃんや星野源のラジオでも東京ドームの話をしてくれて、土曜日のいつものオードリーのオールナイトニッポンまでずっと後夜祭が開催されているみたいでずっと余韻に浸れたのもすごくよかった。いよいよ、私の2024年、もう終わりなんじゃ…となりつつあった矢先に、本日あの大谷翔平氏が結婚を発表され、今年のビッグニュース!感が凄まじく、もう本当に2024年が終わってしまう気がしている。

これを越えるハッピーな出来事を自分で作っていかないとな、2024年まだまだ続くみたいだし、と思って油断しているとあっという間に終わってしまいそうだし。

今日は閏日なので普段やらないことをやろうと、久々にこちらに書いてみた。日記屋月日で最近買った日記を読んだりして、日々の記録を記録したい、と思っていたのでこれからはもう少しこちらにマメに何か残したいと思う。インスタとかでたまに、note読んでます、と言われると地味に嬉しいのでね(チョロい女だよ私は)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?