見出し画像

露出郷土料理

クエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエポ




こんにちは。ボロです。


先日、嬉しいことがありました。



僕が郵便局で荷物を出したら、なんと・・・






なんと限定パッケージのうまい棒を貰いました!!




第一志望の高校に受かった時より嬉しかったです。



皆さんは最近嬉しいことありましたか?

もしよかったらコメントで教えてくださいね。

それではさようなら。



















こんなんで終わるわけねーだろ。


ボロです。
この間の初投稿の記事ではnoteに慣れるために色々と機能を試してみたのですが、ひとつ完全に失念していたことがあります。

絵文字です。

iOSの絵文字が果たしてnoteでも使えるのか、




今ググりました。使えるようです。

じゃあ、今日はもう書くことがなくなりました。

🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️










小学校高学年あるある

  • 性に関するエグい言葉知り始めがち

  • 女子の方が身長高いがち

  • 背の高い女子はファッション誌読んでいがち

  • 女子は早くも買い物とかお金を使う遊びを知りがち

  • 男子の遊びは結局ゲームがち

  • 「妹が見てるから」という理由で女児アニメの話できがち

  • 歴史上の人物の名前でギャグ考えがち

  • タレントのモノマネよりテレビ番組のコーナーや構成のマネしたくなりがち

  • まだだいぶ先の話なのに高校以降の留年という制度知って怯えがち

  • 結局「児童としての振る舞い」は1年の時から大して変わってないがち

  • 初めて白髪生えがち

  • 指パッチンの申し子出現しがち

  • 歌うまいやつ台頭してきがち

  • そいつが歌うのEXILEがち

  • え〜〜〜と・・・

あ〜もう無いかも。


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・










あっ!!!!!









  • 修学旅行で寝る前に好きな人教えろよがち










🥷










🌪










🍂




  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?