見出し画像

毎日忍たま観てるけど、らっきょうの人が出ない

平日毎日、NHKで忍たま乱太郎を観てる。
半年以上は確実に観てると思う。

それなのに、らっきょうの人が本編に出てこない。


OPに僅かながらもソロで登場してるから、言うてる間に出るやろと思ってたら、どうも出る気配がない。
学園での話だと出る確率は低いし、忍たまたちが出かける話でも出にくい気がする。

子どもの頃、ものすごい頻度で登場していた気がしたのに。あんなにらっきょうらっきょう言ってて、鬱陶しかった覚えもあるのに。こんなに出てこないなんて、と寂しい気持ち。

思わず『忍たま らっきょう』とネットで調べた。大木雅之助っていうらしい。元忍術学園の先生やったんや。
33歳なんや。OPで見るたびに、八重歯が可愛らしいなと感じている。

、、、、、、、恋なんかな。
来週は出るといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?