見出し画像

再会のミネラルタウン

ついこないだまでモンスターファーム2をやっていました!

ちょっと暇つぶしてミネラルタウン

オリーブタウンをイオンで2100円で手に入れたのでやろうと思ってたのですが、積みゲーと化してたこっちからやろうかと…

とにかく結婚して子供は作りたい

モンスターファーム2も何となく続けたい

画像1

グレイ狙いでスタートするもいきなりライバルイベントで心を折られる

画像2

いい笑顔でライバルを褒められる

画像3

荒んだ心はドクターで癒してもらおう

画像4

お前もかよ

画像5

初日には貰い忘れた釣竿を貰ってゲット

画像6

そして銅を推しに渡し続ける日々が始まる

画像7

画像8

画像9

画像10

順調に結婚候補とのイベントをこなしていく

画像11

グレイに一番貢いでるけどドクターとも同じくらい仲良し

ミネラルタウンは思い出詰まってて出てくる結婚候補みんな好きなのよね、ブライトンはすまん

女の子も好きです♡ジェニファーもかわいい

画像12

変なクスリを飲まされて死にそうになる笑

画像13

歩幅が1万歩!これってなにか貰えなかったかな?

画像14

サイバラさんの誕生日まで進めました。いずれお父さんとなる方だから仲良くしておきたいよね。かぶをあげたら冬の太陽のレシピ貰いました

一年目はるの11日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?