連続更新が終わってしまうのでやばばばばば20200627


こんばんは。

今日はジャンプ発売日という事で感想書こうと思ってたんですが、殆ど一日中寝ておりました。

単純に疲れてたんだと思います。

連続更新記録を更新する事に意味はないのですが、意味ない事であったとしても続けるという事が大事。


「そんなスタンスで書かれた記事を公開する意味ってなんですか」って考える事もできるんですが、んなもん自分の為に書いて公開してるわけで、意味ないです。

読む、読まれるの話をすると読者の事を考えてってところ出てくると思うんですけど、それできる人って僕はプロだと思っているので、アマチュアなりに目指していくというスタンスでいいと思います。

こんな文章で金取ってるなら考えものですけどね。

とってないし!


というわけで急ぎ足ですが、日記風にちゃらっと書いておわりにします。

あー、来週はもうちょっと落ち着きたいなぁ


ではでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?