新しいパソコンを買った


久しぶりの投稿です。

あばばです。

この前までコツコツスマートフォンで毎日更新していたのですが、

テレワークが始まったり、勤務先が変更になったりでバタバタしてたり、何より毎日更新が途絶えてしまったのが割と心に響いて更新をやめてしまいました。

というか長文で書くようになってから、スマートフォンで更新するのに限界を感じてしまったのですね…

というわけで、給付金の力を使って新しいパソコンを買うことにきめました。

なんだかんだ中学生の頃から愛用しているHPのパソコンの業務用に近そうな奴を直販サイトから購入しました。

https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForBusiness-Frame?CategoryName=SERI:5753&ProductSKU=BASE:24979

買ったのはこいつですが、使用感は最高ですね。

なんかいろいろセールやっていて、今見ると20万超えてますが、買ったときはWindowsPro×MicrosoftOfficeこみこみで16万くらいでした。

これは安いですよね。と思ったら安かったので勝ちです!!!はっはー!

というわけでかなり動作サクサクでやる気しかないので、こいつを死ぬ気で使い倒してNote頑張っていきたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?