色々書きたいことあるけど、野球の時間なので…


今日の感想なのですが、にじさんじ甲子園が面白すぎるので、気持ちが乗らず、こういう日もあるかという事で動画を紹介しながらだらだら書いていこうと思います。

舞元啓介ニキ本当に企画が面白くて、Vtuberと言ったら舞元啓介を勧めてしまうくらい、ずっと見ています。

大学生だった頃にVtuberブームが来たので、黎明期から追っかけてたのですが、個人勢が台頭してから企業勢が成長してきて色々変わってきた所で一旦Vから離れて久しぶりに戻ってみたら伝説のジャンたま大会をやっており、ついつい見てしまいました。

そして今回のにじさんじ甲子園、本当に楽しみですね。

というか既に面白いです。

明日のBリーグ本当楽しみですね!!!

【#にじさんじ甲子園】にじさんじ甲子園 本戦 〜Aリーグ〜【パワプロ2020】

https://youtu.be/2Sp506ZUnW8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?