見出し画像

いま何がしたいの?

こんにちは。皆さん今日もお疲れ様です。
ありがたいことにたくさんの方にブログを見ていただいていて、大変光栄です。私のブログが少しでも誰かの支えになれたら幸いです。

最近自分の気持ちがよくわからなくなることがあります。ここ数日投稿できていなかったのはそのせいです…何がしたい、何が欲しい、何が食べたいなど、正直どれでもいいなと感じてしまいます。皆さんにもきっと経験があるのではないでしょうか。何もしたくないわけではないのだが、これといって何かがしたいわけではない、そういう状況です。

常に前向きに生きていける人はそうそういないと思います。誰しもが何かしらの不安を抱えながらそれでも毎日を生きていくのでしょう。がむしゃらに走っている内はそれでも大丈夫なのですが、一旦立ち止まってみると我に返り、「何がしたいんだっけ」と自分を振り返ってしまいます。きっとそれは悪いことではなくて、むしろ自分を成長させるためには必要不可欠のことであると信じています。

明日からもまた頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?