見出し画像

割れた卵でも美しい

はじめまして、初投稿にしては変人すぎる写真ですね。

ab型です。

今日ゆで卵を茹でて取り出すと蜘蛛の巣みたいな美しい卵があったので

今日の一枚ってことでこの写真でスタートを切ります💨。


わたしは日常を文で著すことが好きです、

どこにもぶつけることのない私だけの感情、そう、エモーションを。

上の卵、
何かひび割れるほど沸々と湧いてくる感情があって人に剥かれるのをただ落ち着いて
綺麗な丸のままで待っていればいいものを、

感情のまま殻を突き破ってきている。

こんなに綺麗な模様を描いているなんてたぶん卵は知らないな、いや知らないね。
卵の表現したかったものは何か私にはわからんけども面白いとは思ったし、

さすがにすごくね⁉︎
見つけた私もすごくね⁉︎
とか言って自分を盛り上げて写真を撮って、それから殻を剥いたのである。

私の記すこの文もひたすらに沸々と込み上げる感情を著していきたいと思っております。

あんなに綺麗な模様を著すことは出来ないけど

この文を読んでくれる誰かが面白いって、癖になるわァって、

思ってくれる人がいると嬉しいなァ。


てなわけではじまりはじまり🍳

p.s.煮卵にして食べました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?