見出し画像

6月16日文学フリマ岩手9のお知らせ

 6月16日(日)岩手県産業会館7階大ホールにて開催される「文学フリマ岩手9」に出展します。

C-22黒目がちな少女「Wanderlust Jouney!!」

 お品書きは以下のとおりです。3月と5月の同人誌即売会でも頒布した、みちのく潮風トレイル旅行記本です。

 本文サンプルは以下の通りです。このnoteに掲載している文章を改稿したものに、Route&AccessMapと称した簡単な経路案内図が付いています。この地図はnoteには掲載していません。地図をぱらぱらめくるだけでも旅の雰囲気を感じてもらえるんじゃないかと思っています。

文学?

 今回参加するのは「文学フリマ」、私の作った本を文学と称するのはいささか気恥ずかしいですが、まあ紀行文学ということで大目に見ていただければと思います。東北が舞台の本ですし、盛岡にお越しの方なら興味を持ってくださる方も多いかなと思っての出展です。私の本を手に取っていただければ幸いです。
 せっかくのイベント、楽しんでこようと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?