見出し画像

100スキありがとうございます!

本日、私のプロフィール記事『この道』シリーズのまえがきが100スキ目をいただきました。

100スキ目の水宮うみさんありがとうございました。

100スキを達成するまで3年あまりが経ちました。スキしてくださったみなさま、そしてスキしないまでも私の記事に目を通してくださったみなさまに感謝です。

noteは3年前自分の気持ちを込めて書くことで誰かのためになるかは分からないものの、少なくとも恥を偲んで記事を書いて公開してスキをしていただいたり、スキをしてなんとなく繋がりを感じるクリエイターの方々の片隅に居るような気分を得られたことで、コロナ禍の中でも前向きに何かをする気持ちを忘れないで積み重ねが出来たように思います。

来年のことを話すと鬼が笑うのかもしれませんが、来年はちょっと新しい試みをしていきたいと考えておりますが、それでも『この道』シリーズのnoteへの記事アップは自分のためにも続けたいと思っています。

我が家に出入りする白いヤモリ。
いつもは玄関ドアの上の隙間から頭に落ちてきたり
家の中から出て行ってもらうのに苦労するのですが
今日は網戸の内側にはり付いていました。

これまでありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

2023.11.3 アラン藤島

この記事が参加している募集

今こんな気分

QOLあげてみた

サポートいただきありがとうございます。自分の記事がみなさまの生活の豊かさに少しでも役に立てたら大変嬉しいです。