見出し画像

BIGドーナッツ♡

前から気になっていたドーナッツ屋さんに行ってきました~~!!1

その名も、【DUMBO】!!ww

場所は麻布にあって駅から徒歩で行けました♪♪これは同僚に教えてもらってから気になっていてついにご対面♡♡

イートインが出来るカフェになっていて、座席数はすくないけれどそれがまたかわいさがあっていい♬

ここはインスタ映えにもなるので、素敵女子やマダムが引っ切り無しに買いに来ていました♡

その理由が何といってもドーナッツの大きさ!!!!

普通のものより3倍はあるんじゃないかと思うくらいの大きさで、種類もお洒落なテンションが上がるものばかり!!!!

今回食べた3種類の中ではチーズケーキ~が一押しでした♡

記事も弾力があるもっちりした質感で食べ応えも抜群!!

大きいから1食分でもいいくらい(笑)

友だととシェアして食べると沢山の種類が食べられて満足感がアップします☆彡

店内も落ち着いたピンクで、コーヒーカップもかわいいww

金額も1個400円以下でそこも好き!!(笑)

麻布のほかにも原宿や横浜にも店舗があるので近くに来たときは食べてほしい~~♡

本当はモロッコ美容について書こうと思ったんですけど、感動がすごかったので突然のカットインでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?