DAY'2

ひょんなことで、明日はお休み。

稼げないなーなんて。


まあ少しお休みしましょう。


今日の朝、目玉焼きが食べたくて。


"パカリっ"


画像1

失敗した!

と、思ったらハートの形に早変わり。


失敗と思っても成功になったりするんだね。

なんて。


こういうちょっとしたことでも、

君に報告したくなったりする。


でも君は私の、君にとって私は特別じゃないと思うから、こんなLINEをしても迷惑なだけだと思うから。


募ってしまうよね、想い


はああ。


今成績を頑張ってるのもなんてことない、

君に褒めてもらいたいから、だと思う。


それだけで頑張れるし、

自分も高めていける。


でも、君の特別って、

No.1って

どうやったら、


なれるの?


超難題

君に聞けたら早いのにな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?