こうちゃま 1歳〜

お久しぶりの更新になってしまいました。
我が家は絶賛花粉と闘っております。

次男こうちゃまのその後
1歳くらいから…

小さめBOY

相変わらずちっこい。

相変わらず細い

相変わらず食べない

当事者な時は
どれも成長に心配になる項目。

とりあえず2年先輩の長男から
それでもニコニコすくすく育つことはわかっていたので、

食事に関しては
半分適当になっていた。

離乳食より、幼児食をこよなく愛していた😅

が、やはり
成長がゆっくりなのは
気になってくるので…

1歳半検診でも指摘された。

兄も遅かったのでなんとなく一緒に経過観察だったため
1歳半検診で
その後大学病院へ紹介
そっからの療育だったかな…
センターのグループ療育に通い始めたのであった。

この子こそ
わりと早期療育にたどり着けた。

兄弟様様だったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?