見出し画像

【不倫】捨てられたお弁当。

元夫の朝帰りは、頻繁に増え私は理由
さえもう聞く事はありませんでした。
しかし、毎日のお弁当だけは欠かさず
作り続けていたのですが、
とても綺麗なお箸が毎日返ってきてい
ました。捨てられていたのだと思いま
す。元夫と不倫相手の方は同じ職場だ
ったので、作ってきてもらっていたの
か、お弁当を見られたくないのか分か
りませんが、それでも私は作り続けて
いました。精神的にまいりましたが、
今は、それより証拠を集めないと言う
気持ちが勝っていたのかもしれません。

【不倫】について今までの出来事を
書いていますが、元夫だけが悪いと
は思っていません。原因は
私にもあったんだと今なら思うから
です。当時は、勿論そんな気持ちで
はありませんでしたが。

不倫を正当化してはいけません。今
まで作り上げた物は、一瞬で壊れ
された側の心の傷は一生消えないか
らです。ですが、後ろを向いていて
も何も変わらない事に気付き
傷が癒えたのかというと、癒える事
はないかもしれませんが
今ある幸せを大切に私は、前へ向い
て行こうと決めたのです。

誰かのお役に、誰かの励みになればと思い、これからも頑張って行きます◡̈⃝︎⋆︎*