見出し画像

【不倫】きっと大丈夫。

よくTVや雑誌などで『不倫』と言う言葉
を耳にします。ですが
まさか彼に限って。彼女に限ってと思う
方が多いと思います。私もその内の1人で
した。元夫との間に、子供2人を授かり
元夫は仕事、私は専業主婦でした。
2歳差という事もあり、当時育児で本当
に精一杯でした。車も元夫が仕事で
乗っていた為、周りもまだ結婚していな
く仕事だろうと中々誘えず、実家にも
帰れず状態でした。

ある日、元夫の職場で歓送迎会があると
言われました。元夫とは付き合って
結婚した期間あわせ11年一緒にいたの
で、何も不安などはありませんでした。
いつも通りに帰宅し、いつも通り過ごし
元夫の職場が中々のブラックだったの
もあり日が回る事も多々ありましたが
必ず帰宅していたので、安心して
眠りについていました。

朝目覚めると、横には元夫はいません
でした。連絡もなく早朝、玄関を開け
る音がし元夫はスーツ姿でした。
理由を聞くと、疲れすぎて車で眠って
しまったと、、、
この時、普通なら疑う方もいると思い
ます。が、私はまったく疑わなかった
のです。仕事で疲れてしまったんだな
と心配していた自分がいました。

元夫に、限ってそんな事はない。
『大丈夫』真実を知るまでは、、、


この記事が参加している募集

誰かのお役に、誰かの励みになればと思い、これからも頑張って行きます◡̈⃝︎⋆︎*