SEED

完全にど世代で遅ればせながらフリーダム観てきた

一言でやべぇ

内容はもちろんなんだけど、戦闘シーンが特にやべぇ

最新のCGでの作画でありながら昔ながらの感じも残ってるハイブリッドやと思った

映画だからできた映像なのかもしれない

だけれど今後はこんなロボットアニメが増えるのかなと思ったり

時は経ってるんだけどSEEDらしさも残ってる

時間の経過を感じるところもある

なんと素晴らしい作品なのだろうか

思った以上に感動してる

涙が出るとかの類いではなかったけれど

セリフ一言一言が刺さるし音楽も良い

しつこいけれど個人的には何より映像

久しぶりにここまでテンションが上がった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?